忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/16 (Tue) 22:53:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.40
2009/07/18 (Sat) 22:27:15

真剣に恋したっていいじゃないか。
誰にも迷惑かけてないし、いや、むしろ迷惑のかけようがないし
自己完結ですよ。色々な意味で。

などと言おうものならば、歳のはなれたカタギの妹に、
うわっ、また始まった睦ちゃんの病気が…
等とそれはもう冷たい目で見られるに違いないと。
いや、もうすでに何度も……。

しかしこの胸のトキメキは恋以外なにものでもないワケですよ(キモイな!)


だから何が言いたいのかというと、絶対死なないと思ってた
キャラが死にそうな雰囲気で、びびってる今日この頃。
いや、大丈夫だよ。大丈夫だよね。そんなまさか、ちょっと
待ってくださいよ。無いし、それは無いから。

いや、もう、寝込むから。本気で。止めて。いい年した大人を
寝込まさないで下さいよ。今忙しいから。寝込んでる場合じゃないし。

でも死んだら寝込みます。


そんなワケで、寝込む前に早く目の前のネームを何とかしなければ。







全然関係ないけれど、初恋はたぶんダークキャットの影崎標意でした。
いや、今も好きなんだけれど。色々アレなんだけれど。
PR
No.39
2009/07/10 (Fri) 23:32:40

6月15日に発売した「Fellows! 」の5号目に予告カットを
掲載して頂きました。

0b5983cf.jpeg




次号から連載です。入稿はもう終りました。
色々アレです、頑張ります。
あんまり描いた事ないようなあるようなどうなんだ
分からないけどそんな感じです。
また来月詳しい情報をここでお知らせ出来れば…。
読んで楽しんで貰えたら嬉しい、凄く嬉しい、そんな感じで
やっていきたいです。



それとヤングコミックで20周年お祝い四コマを
描かせて頂きました。

237.jpg







今月号には載ってなかったので、来月…?
アレ、何月号に掲載されるんだろう。
分かり次第またここでお知らせいたします。
懐かしいキャラを描かせて頂きました。楽しかったです。




で、今現在。読みきりのプロットを明日中に。
兎に角面白いな、と思ってもらえる話を……思いつけ思いつくんだ
今すぐに。頑張れ脳みそ。お願いします。本当に…。


そんな感じで。
No.38
2009/07/10 (Fri) 23:21:57

ここ2、3日水分しか取ってなくて今日体重計に乗ったら
ビックリした。

なんだ、 これは、あんなに頑張ってもピクリとも動かなかった
針がガクンと下がってる。

散歩とかアレとか色々やってたのに。こんな時だけか。
しかし冬溜め込んだ脂肪が燃焼してちょうどいい。

とか、そんなワケでなく。
凄いマヌケな理由で口の中を怪我して腫れて
物が何も食べられない現状です。

痛みと睡眠栄養不足でフラフラになって
とうとう観念して病院に行きました。
初めて知ったのですが、痛み止め飲むと余計に酷くなる
らしく、病院いくまでガンガン飲んでました。

ああ、どうりで…。


明日辺り何か食べないとちょっとヤバイ気がしなくもないので
頑張って食べたいです。……頑張るとか……。
No.37
2009/06/11 (Thu) 22:39:30

知り合いの方がパグの子供を連れて来て
色々あって抱かせてもらったのですが。

何か、もう、想像以上の、スキンシップをされて
びびった。

そんなに、そんなにか。やめ、止めて、ちょっ待っ…




パグ恐い。いや、可愛いんだけれど。
飼い主も見てないで、止めて。アレだから。








関係ないけれどスランプは治ったっぽい。良かった。
No.36
2009/06/09 (Tue) 04:39:29

何か、スランプだ。

287ae643.jpeg










困ったな。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]