忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/20 (Sat) 14:48:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.55
2010/04/18 (Sun) 23:28:13

食べあわせが悪くて(?)胃がもうずっしりと重いです。
最後に無理してケーキ食べるんじゃなかったと。
明日にすればよかった。

▼「Fellows! 」vol.10A : 「兎の角」 第5話 28P
子羊女編終了。
またやってしまった恥ずかしい展開。
どうしてこうなるんだ。どうしてなんだ。わかりません。もう当分しません。
あとポエムバカ一代記ってなんですか。なんでしょうか。
よくよく見たら前のVOL9には巨乳拘束録と明記してありました。
次はどうなるんだ。あれは誰が考えてるんだ。何か楽しみになってきた。
2c376db2.jpeg









それから「Fellows! 」vol.10 の購入特典用小冊子Bの方にイラスト描いてます。
小冊子有りの書店とない書店があるそうなのでご注意下さい。
今回のVOL10号はAとBに分かれているので(小冊子も)詳しくはFellows!
▼公式サイトにてご確認下さい。

http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html



PR
No.54
2010/04/09 (Fri) 15:45:56

〇学生の時にとてもとても好きになったキャラがいて。
最近そのキャラをふと思い出し。
人とそのキャラについて話していたら。

睦「いやー、当時本当好きだったよ、カレンダー買うぐらい」
人「え?あの変態ストーカーエロオヤジが!?」


…………。

とてもとても的を得たキャラ指摘に脳が一瞬フリーズしました。
いや、だって、そういわれると、言動行動その通りだ!!と。


年齢…見た目若作りだけど親父だ!
あのシーン…うわ、確かに行動がストーカーだ!!
あのシーン…エロで変態だ!しかも色々最低だった!!
っていうか犯罪だ!!それは!!


…………。
盲目的に好きだと冷静に見ることが出来ないんだなぁ…。
と、改めて。
しかし一度冷静な目で見てしまうと
もう昔のような目で見れない。何てことだ。

No.53
2010/03/24 (Wed) 20:15:27


95d3ddb4.jpeg









下の記事暗くてすいません。
ワンクッション的な何か。
いや、当時はこの二人がどうにかなれば
楽しいのになぁ、と妄想をしてたわけですよ。
No.52
2010/03/24 (Wed) 20:09:47

心に余裕が持てる時間が出来たので、
DVDをレンタルで借りてみたり。
散歩中に春的な何かを見つけて癒されたり。
夜に布団でゆっくり寝てみたり。

な日々を一週間ほど過ごしたわけですが。

色々なアレでアレがあって自分の存在そのものが
なんか許されないというか、もう誰も必要としてないだろう
的なアレな何かが心を占めたり、それと戦ったり。

何故こんな暗いんだと自問自答しても答えはなく。
兎に角明るく健全に生きていたいわけでして。
本当に何故自分はこうなんだよと。
日々腹ただしいわけで。
しかし偽って明るく振舞っても結局自分はこうなわけで。
もう一層の事落ちるところまで落ちたら、あとは浮上する
だけなのではないかと思ったりもしたり。

どうすれば楽になれるのか。頑張る方向が間違ってるのか。
間違ってるなら正しい方向を知りたい。
そんな今日この頃。

No.51
2010/03/17 (Wed) 11:55:44


8p.jpg







ガイアマスターのこの子が好き過ぎて
当時は大変な事になってました。いや、主に頭が。妄想が。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]