忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/19 (Tue) 19:54:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.80
2014/04/16 (Wed) 12:27:30

大分間が空きましたが元気に連載してます。睦月です。

タイトルの通りなのですが、現在アシスタントさんを
募集しております。
ハルタの紙面でも募集要項や連絡先を掲載して頂いていおります。
詳しくはハルタにて、よろしくお願いします。

関西にお住まいで近い…かな?と思われましたら是非、ご連絡を!
近ければ通いで、遠ければ泊まりでという形になります。
現在は大阪から泊まりで1人来て頂いています。

トーン貼るのが好きな方、削るのが大好きな方、
また苦手だけれども技術向上したい方など等お気軽に。

私も手描きに戻してからトーンを削るのはまだまだ拙いのですが
やればやるほど向上して(いるような気がする!)いきますし
何より楽しいです。
後、手描きで描くと色々上手くいかない事も沢山ありますが
楽しいです。色んな事が試せて。
一緒に技術向上していきませんか?

漫画大好きな方だと尚嬉しいです。





以上、募集でした。
定期的に日記に上げていこうと思います。


そして近況などなど。

……特に何もなく。
小鹿のようなメンタルの自分もこの半年で少しは強くなった
ような気がします。
何より楽しんで仕事してます。漫画描くの楽しいです。
もちろん楽しいばかりではないですが、前よりずっと
楽しく描いてるそんな感じです。

相変わらず乳ばっかりの漫画ですが、乳が好きなんですよ。
掲載誌のハルタで見かけましたら笑ってやって頂ければ幸いです。


そういえばアニメのダイミダラー始まりましたね。
OPの「ミダラ」連呼に爆笑です。

PR
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]