忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/28 (Thu) 19:59:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2010/09/15 (Wed) 11:39:13

兎の角1巻。本日発売です。
何か全然寝てなくて、昨日の夜も布団に入るも
寝れなくて。
HP用に絵を描いてた訳ですが。
力尽きて今現在。
何とか明日ぐらいにはUPしたいです。

思ったというか気がついたのですが。
恥ずかしいとか、そんなこと無いとか、
うわぁ、とか逃げたりとか。
そんな事しないで、素直にありがとう、
と言うべきなのだと気がつきました。

…何書いているんだろうか、脳がとろけてきた。
また明日にでも単行本の事とか
日記に書こうと思います。
取り合えず、寝ます。
PR
No.59
2010/08/21 (Sat) 15:20:56

え?意味が分からないです。
2次元があれば満足です。事足ります。


な、日々を送る毎日。元気です。


▼「Fellows! 」vol.12 : 「兎の角」 第7話 28P
新キャラ登場です。的な。
5cde4131.jpeg







その他の詳しい事はFellows!公式サイトをご確認頂ければ幸いです。
http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html


単行本作業は終わり、通常原稿作業な今日この頃。
それに平行して人外漫画が描きたくて描きたくて
どうかしてるんじゃないか、自分。な感じです。

単行本は書き下ろし結構したような。そして5年ぶり?
の手描き。白黒も、カラーもです。どうなるんでしょうか。
楽しみ半分、他半分。

No.58
2010/07/16 (Fri) 10:03:12

兎の角1巻9月15日発売予定。

単行本を出していただく事が決まりました。
ありがとうございます。

頑張ります!
No.57
2010/06/16 (Wed) 23:47:17


▼「Fellows! 」vol.11B : 「兎の角」 第6話 32P
閑話休題。的な。
4cfba188.jpeg









今回もVOL11号はAとBに分かれているので、詳しくはFellows!
▼公式サイトにてご確認下さい。

http://www.enterbrain.co.jp/fellows/index.html





そんな感じで。
ヘタレな自分をコノヤロウ、この睦月野郎等と罵ったり
するものの、したって何にもならないわけで。
本当にこの一年自分の力不足に憤りを感じる日々。
何とかならないのか。いつか何とかなって欲しい。
出来れば、出来る事ならば今日明日中ぐらいにひとつ。
色々自分の漫画に対して胸中を綴ってみたり。
兎に角あれですね、ええ、はい、いつもの合言葉
頑張ります。はい。何をなんだ。
No.56
2010/05/25 (Tue) 00:16:44


右見ても左見ても下見ても上見ても前見ても後見ても
プラス思考が沸いてこない。
マイナス的な思考しか沸いてこない。
困った。こういうのって疲れるじゃないですか。
何か体の中に重りをどんどん付け加えられてるような。

困ったなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]