忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/28 (Thu) 22:23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30
2009/03/13 (Fri) 13:53:45

鱈にハマって大量に買って昼ごはん代わりに食べていたら
気持ちが悪くなった今現在。

日記描いてる場合じゃないけれど、何をやってるんだ今現在。
兎に角気持ち悪いです。バカだな、バカです。

今回は確定申告がいつもより早く終って自己満足に浸って
いたらこの有様ですよ。ネームがね…ネームが…
OK出たらいいな。もうこれ以上なにも出ないから。ああ。





あとなんかこんな所でいつも申し訳ないのですが、
感想のメールとかありがとうございます。
お返事送れなくてすみません。ちゃんと読ませて頂いてます。
拍手とか何かそういうものを置けば、返事がしやすく
なるかもと思わなくもないのですが、
小心者のヘタレ野郎なのでこんな感じです。
今後も生温かく見守って頂ければ幸いです。
取り合えず原稿頑張ります!
PR
No.29
2009/03/05 (Thu) 19:10:24

一ヶ月ぶりの(もっとか)日記。
体調崩したり6Pの4コマ漫画に3ヶ月費やしたり、20Pの漫画を
10日で描いたり(アシスタントして頂きました)
何かもう無茶苦茶でした。

4コマ漫画はアレです。凄いです。難しい。思ってた以上に難しい。
4つのコマが自分をコレでもかと苦しめます。
あと、アットホームな感じとか、無理。一番縁遠い。
雑誌のカラー的に場違いなんじゃないかと恐ろしいです。

出来は…もうなんていうか、精一杯頑張ったんだけれども
楽しんで頂ければ幸いです。という感じで。
次描く機会があればもうちょっと何とか…いや、もう、うん、
何も言うまい。無理。いや、出来る限り力の限り頑張るけれど。うん。

▼「まんがタイム」4月号:「ハコニワ」6P
  継母は何か死神らしい。という話。4ページまで2色です。
  2色原稿恐い。初めてだから不安。ちゃんと出来てるといいな、と。
e1ce1adb.jpeg









▼「コミックエールVOL11」 :「片恋ひ迷子」 前編  20P
 二口先生の恥ずかしい恋話。
 好きとか嫌いだとか飛び交いまくってます。もう、読み返せない。
 後編どうなるんだ。たぶん好きとか嫌いとか飛び交います。
c6063ea8.jpeg








エールは名前がなかったり読みきり記載だったりするんですが、
たぶん後編も次の号で描けると思います。
色々次の仕事の事とか少しずつ進めているので頑張ります。
ダメだったらまた頑張ります。

そんな感じで。


 

No.28
2009/01/25 (Sun) 00:40:24

大きい神社に行ったら大きな池があって池の真ん中に何かが
祭ってあるような池で。
その池を良く見るとうなぎがいて。
更に良く見るともの凄い馬鹿でかいうなぎがいて。
何かそれがいきなり池から凄い勢いで上がってきて
参拝客を丸呑み。
自分も丸呑み……


される寸前で目が覚めた。
でっかいうなぎめちゃくちゃ怖い。
失禁するかと思った。
っていうかなんだこの悪夢。

あと家に叶○妹がいて凄いオロオロする夢を見た。
お茶菓子は一体何を食べるんだこの人たちは。
いや、そもそも物食べるのか。ばーむくーへんとかか。
どうしよう。だれか助けて。

………これもたぶん悪夢…の部類だろう。
何かめちゃ怖かったし。
ばーむくーへんって何だ。分かりません。
何故叶姉○なんだ。しらんがな。
No.27
2009/01/15 (Thu) 23:35:52

ダメだ、ダメです。ダメですね!
を連発した今日この頃。
今年の目標はどうした。

ネームに悩む今日この頃。
ネームが憎い今日この頃。
ネームなんてなければいいのに、
ああ、でもネームが無いと漫画描けない。

等と不毛な事も考える今日この頃。

先週大阪では緊張してバカな事言ったかも
しれないとか、電車酔いするから朝から
何も食べてなくて、夕方フラフラになったり
人前でチョコケーキをガツガツ食べたり。
話の腰を折まくったり。

もう、あの日の自分を抹消したい。

そんな感じでした(どんなだ)

今年は初っ端からアレだな。とか。ああ。本当に。
不甲斐ないな。ああああ。

不甲斐ない自分ですが、ありがたい事に
色々仕事のお話等を頂いておりまして、
取り合えず目の前にある事を一つずつ消化して
いこうと思います。
でも凄くてんぱってて、
ビビリなので怖いです。(主に締切が)
まだ先の事なのに締切りの事考えると心臓がバクバク…。

しかし兎にも角にもネームです。
ネーム、早く出来ろ。マジで。本当に。お願いします。
No.26
2009/01/07 (Wed) 23:35:09

あけましてです。おめでとうございますです。

えー…ネームの事で頭が一杯になってて
年末年始何も手をつけてない状況です。
年賀状すら…。

寒中お見舞いという事で後日出そうと思います。

特に何があったわけでもなく。兎に角ネームで頭がもう…アレです。
無理です。余分なスペースなんてありませんです。
何とか今週中にネームが出来ろ。出来るんだ。出来て。お願い。

新しい事に挑戦しないとと思って引き受けた仕事何ですが
ハードルが高すぎました。でもやらないと。やります。頑張ります。


あと今週末は仕事の関係で関西に行く感じです。
いいお話だといいなとか、いや分からない。五里霧中。
取り合えず今年も何か仕事がありそうな感じっぽいので
どこかで見かけたらよろしくお願い致します。

そういえば年始に手相を見てもらいました。
色々まあ普通に良くて(?)でも何か最後に全体的に弱い
っーか精神的に弱いって言うか生命力が弱弱しいよ。
とか言われました。
もっと頑張ろう!という気力とか(口ばっかりなんですよ)
アクティブさが欠けてるなぁとか自覚があったので何となく納得。

今年の目標はもっとポジティブでアクティブでハイな感じで
頑張ります。
………カタカナばっかりだな。何か無理っぽいかな……









えー…あー…じゃあ今年の目標は
取り合えずダメだとか成るべく言わないに。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]