忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/19 (Tue) 17:29:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2009/07/10 (Fri) 23:32:40

6月15日に発売した「Fellows! 」の5号目に予告カットを
掲載して頂きました。

0b5983cf.jpeg




次号から連載です。入稿はもう終りました。
色々アレです、頑張ります。
あんまり描いた事ないようなあるようなどうなんだ
分からないけどそんな感じです。
また来月詳しい情報をここでお知らせ出来れば…。
読んで楽しんで貰えたら嬉しい、凄く嬉しい、そんな感じで
やっていきたいです。



それとヤングコミックで20周年お祝い四コマを
描かせて頂きました。

237.jpg







今月号には載ってなかったので、来月…?
アレ、何月号に掲載されるんだろう。
分かり次第またここでお知らせいたします。
懐かしいキャラを描かせて頂きました。楽しかったです。




で、今現在。読みきりのプロットを明日中に。
兎に角面白いな、と思ってもらえる話を……思いつけ思いつくんだ
今すぐに。頑張れ脳みそ。お願いします。本当に…。


そんな感じで。
PR
≪二次元に  | HOME |  -3K≫
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]