忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/29 (Fri) 07:34:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.25
2008/12/15 (Mon) 22:32:45

日記が暗いと友人に指摘を受ける。
本人的にはそうでもないと思っていたので衝撃を受ける。

すいません。
日記書いてる時は大体テンションMAXな時が多いです。
これでMAXか。これがMAXです。

萌の話題の時は明るいらしいので
成るべく萌を語ろうか等と思うわけですが。
電柱のあそこに今萌てますが(どこだよ)
キャラだとぜんまいざむらいのなめざえもんに萌てます。
萌というか、何だこの感情は、凄く…ドキドキする。
これは…恋…なのか。

PR
No.24
2008/12/15 (Mon) 22:04:16

最近…っていうかここ一ヶ月ぐらいネタがぐちゃぐちゃしてて
ネタがあっても全く形になってない断片的なものが
脳の中に渦巻いてて、ああ、ダメだ、まとまらないし
何も話思いつかない…。

等と思っていたら、今日、ボーっとしてたら
ネタが点と線で繋がった感じです。

ああ、きた。繋がった。これだ。良かった。

もっと早く繋がってくれよと毎回思いつつ。
今回のは色々あってプロットからおこさないと
いけないみたいだったのでてんぱってたのかもしれない。

しかし、ああ、でも本当に良かった。
このまま一生繋がらなかったら漫画描けない所だった。

と、安心するのはまだ早く。
このネタ通るのかどうなのか。
No.23
2008/12/09 (Tue) 23:40:28

何故かときめく今日この頃。
電柱を思うとドキドキします。
脳は大丈夫ですか。
たぶんきっと大丈夫です。

サイトを色々更新してたら上手くいかなくて
絵の所がリンク繋がってません。
近日中に直したい心境です。

TOPと仕事更新しましたが、12月12日にコミックス発売します。
手にとって頂ければ幸いです。
この本の売上げによって来年のアレやコレが著しく変わるらしく。
売れたらとても嬉しいです。
でも無理だったらまた地道にフラフラします。押忍。
それからペーパーを以下の書店さんで配布して頂けるそうです。

:とらのあな様
:ゲーマーズ様
:comics junkudo 津田沼店様

です。漫画描いてたり、ごちゃっとイラスト描いてたりするので
手にとって貰えると大変喜びます。主に自分が。

200812091530000.jpg200812091508001.jpg










左上画像がペーパー(3種類)で
右上画像はコミックスの献本…ではなく
サインする本です。33冊です。
今夜中に出来ればいいなぁ…等と夢見つつ。
どこで売られるかは不明です。
どこだろう。見かけたらこっそり教えて下さい。

あと関係ないですが、人外のアレとかオビに書いて
頂いてますが。たぶんきっと確実に違うと思います。
ただの人外好きです。
っていうか別に人外じゃなくても何でもアリな奴なので。
現在は電柱萌です。
No.22
2008/11/17 (Mon) 15:20:02

ネガティブ思考。
何とかしようとか、思いつつも
何ともならないので、そろそろ受け入れようそんな
自分を。な状態ですが。
せめて描くものは明るく描きたい。
そんな願望(?)

で。今現在ペーパー描いてます(3種類)
ペーパーそういえばその昔。
高校生ぐらいの頃に描いたよなとか
思い出して昔のアレを引っ張り出して
見たら、色々酷くて居たたまれなくて
凹んだ。見るんじゃなかった。
取り合えず文章は少なめにした
方がいいという事が分かりました。


後。少し前にライドウ購入しまして。
何だコレ面白すぎるやばいよ。マジで。
と。数時間やっただけでこの始末。

ダメだ、いけない。このゲームは暫く封印だ。
と、大晦日まで封印です(自制きかない)
デビルサマナーはやっぱりいいなぁ。
ハッカーズ以来だ。
悪魔合体切なすぎ。でも面白い…でも封印。

後。もの凄く久しぶりに真剣にアニメを見ました。
もう1年以上前からよく分からない何かなアレで
疲れてアニメが見れなくなって、
まともに見てなかったのですが(サザエさんとかは大丈夫だった)
深夜にたまたまTVつけたらテイルズやってて
うわぁ、アニメだ…と感動して。
何故に感動するのか良く分からなかったけれど
何か凄くアニメしててドキドキしてきて楽しかった。
次回も見たいと思ったので、これからまた
前みたいにアニメ見れるようになるかな、
と思うと。楽しくなったわけで。


…と、こんなふうに日記に記すと、おお。何だ。
元気じゃないか。アニメ見て楽しくなって幸せだな。
と感じた今現在。今日この頃。
ペーパー頑張ります。あと新作の何か頑張ります。不安だけど。

No.21
2008/10/25 (Sat) 16:40:09

200810251617000.jpg









が、届きました。
コミックスにまとめられるとやっぱり嬉しいですね。
10月27日が発売日です。
オリジナルポートレート封入…だそうです。
手にとって頂ければ幸いです。

先日エールの読みきりを入稿しまして
引き続きコミックスの書き下ろし作業の今現在。
日程的にきついですが出来る限り書き下ろし+修正
したい…なと…希望切望。


いつも自信がなくて、半端なくてんぱってばかり
いますが、来年は今までやった事なかったことにも
挑戦してみようか…な等と思っていたりします。
あともうちょっとこう…
少しでも単行本売れるようにPRとか頑張ります。
どうやればいいのか分からないけれど
えー…あー…気持ちだけでも。(気持ちだけなのか。)
いや、頑張ります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]