忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/19 (Fri) 06:58:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2008/12/09 (Tue) 23:40:28

何故かときめく今日この頃。
電柱を思うとドキドキします。
脳は大丈夫ですか。
たぶんきっと大丈夫です。

サイトを色々更新してたら上手くいかなくて
絵の所がリンク繋がってません。
近日中に直したい心境です。

TOPと仕事更新しましたが、12月12日にコミックス発売します。
手にとって頂ければ幸いです。
この本の売上げによって来年のアレやコレが著しく変わるらしく。
売れたらとても嬉しいです。
でも無理だったらまた地道にフラフラします。押忍。
それからペーパーを以下の書店さんで配布して頂けるそうです。

:とらのあな様
:ゲーマーズ様
:comics junkudo 津田沼店様

です。漫画描いてたり、ごちゃっとイラスト描いてたりするので
手にとって貰えると大変喜びます。主に自分が。

200812091530000.jpg200812091508001.jpg










左上画像がペーパー(3種類)で
右上画像はコミックスの献本…ではなく
サインする本です。33冊です。
今夜中に出来ればいいなぁ…等と夢見つつ。
どこで売られるかは不明です。
どこだろう。見かけたらこっそり教えて下さい。

あと関係ないですが、人外のアレとかオビに書いて
頂いてますが。たぶんきっと確実に違うと思います。
ただの人外好きです。
っていうか別に人外じゃなくても何でもアリな奴なので。
現在は電柱萌です。
PR
≪きた。  | HOME |  常に。≫
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]