忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/20 (Sat) 16:54:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2008/03/12 (Wed) 17:27:51

私に蹴りいれたい(PAMELAH)。

あの日どころか毎日蹴りいれたいよ。


ネームが全然出来なくて。何かもうどうなってんの自分の脳みそとか。
自己嫌悪しつつ。ああ本当にもう。どうなってんだ。この脳みそ。

ネタはあるのに、ネームに出来ない。と、いう状況が腹立たしく。
自分の事なのに意味が分からない。
ネタあるんだから漫画にすればいいじゃん。ほらほら!
とか、思うんですが、何故か漫画に出来なくて。
そこら辺がもう意味不明で。
何なんだろうこの状況は。と。焦ってます。

時々起こるこの現象。(現象?)
ネタがある→ネームに起こす。
この単純明快な作業が何故に出来ないのか。
このダメ人間め。

かと思えば先月はありえない程ネームがガサガサ出来たりと。
やっぱり脳なのか、脳がアレなのか。脳みそちゃんと働けよ。
この脳にある映像っぽいのを指に伝達して紙にあらわしてさ。



とか。思いのたけを、ぶつけてみた。
どうだろう。
これで少しはすっきりしてネームが進んだりしないだろうか。知らんがな。



PR
No.4
2008/03/06 (Thu) 14:31:07

現状を維持する為には、挑戦と努力だと、教わる。

が、実践できるのかというと、コレがなかなか難しい。

でも結構心に沁みた。



そんなこんなで。(何がだ)
折角ブログだし、宣伝しようそうしようと、思い立ちまして。
今月発売のヤングコミックとエール、見かけましたらよろしくお願い致します。
クスリ、としてもらえれば本望です。

z2.gif
▲ヤングコミック4月号/ 樵な妄想な話。時代背景とか聞かれても困る。そこら辺は適当に。

z.gif
▲コミックエール! vol.5/ 昔描いたリメイク。きっとアレ。パラレルワールドとかそんなのだ。
                  何か続きます。そしてゾンビ。


No.3
2008/02/29 (Fri) 15:07:00

どうやって載っけるんだ。
取り合えず昔の落書でテスト。
--------------------------------------------------
出来てないよ。失敗だよ。
これでどうだ。
--------------------------------------------------
どうだもなにも全然ダメじゃん。
しっかりしろよ。この機械音痴。(機械?)
--------------------------------------------------

…ああ、こうかな。

1577.gif
版権絵ですね。
No.2
2008/02/29 (Fri) 14:56:54

朝からずっと部屋の整理してたら、凄いお腹すいてた事に今気づいた。
でもそのまま食べれるものは何もなく。
作るのも面倒で。
でも後少ししたら修理の人来るし。

とか、考えてたら益々お腹が……何か熱い。



昨日コンビニはしごしてコンビニ版のある本を探してたら
やっと見つけたその本を、丁度リーマンが立ち読みしてて、
なんかめっちゃ読んでて、そりゃあもう読み込んでて。

買えませんでした。

買ったよね。勿論買ったよね。あんな読み込んでたんだ。
油でギッシュな感じで。
買ったよな。な。
まさか立ち読みで済まそうなんてアンタ。








リーマンというカテゴリーはもの凄い好きですよ。

No.1
2008/02/23 (Sat) 23:42:06

初ブログ。
基本面倒くさい人間なので、なかなか手を出さなかったわけですが。
以前の板、あんまり動いてなかったので、
やめてこっちに変えてみました。
でも飽きたら止めます。


で、原稿無事に終了。
二つ同時締め切りという、何か、もう、脳が、とろけるかと、思った。
最初はよし、コレでいいんだ、と思っていたネームが、
作業工程が進むにつれ、
うわ、ひどい、いいのか、これ。本当に。嘘。ヤメテ。ゴメンナサイ。
とか、言ってたような気がします。

いっつも精一杯だしてんだけどなぁ…。難しい。


何かこんな事の繰り返しだ。




あと、鼻血ばっか出してました。
どうしよう、このまま鼻血が癖になったら。
事あるごとに鼻血だしてたら、何か、恥ずかしい、な。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]