忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/25 (Thu) 11:04:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2009/05/07 (Thu) 18:57:12

癒される日々。もふもふだなぁ…。

200903260640000.jpg










PR
No.33
2009/05/07 (Thu) 16:39:57

呪い と打とうとして 間違えて 紀夫 と打ってしまった。

誰なんだ、紀夫。



ゴールデンウィーク進行必死にしてたら
一ヶ月過ぎてました。

ゴールデンウィーク…?
あれ?何時の間に終ったんだ…。

何か色々思うことがあって、今日は雨だしダラダラしてます。
思考回路も連動。

明日辺り仕事情報更新したいと思います。
No.31
2009/03/14 (Sat) 11:27:03

読み手がついていけないものを描くというのは
とても致命的だなと思いつつ。

一生懸命描いてるんだけれども、本当に難しい。
こんな漫画しか描けなくて申し訳ない。

自分でももっと分かりやすいものが描けたら…と
思わなくもないのですが、どうにもこうにも出来ない
自分がいるもの事実でして。

自分の漫画って何なんだろう等と、ああ、ダメだ。
ネガティブ思考だな。
No.30
2009/03/13 (Fri) 13:53:45

鱈にハマって大量に買って昼ごはん代わりに食べていたら
気持ちが悪くなった今現在。

日記描いてる場合じゃないけれど、何をやってるんだ今現在。
兎に角気持ち悪いです。バカだな、バカです。

今回は確定申告がいつもより早く終って自己満足に浸って
いたらこの有様ですよ。ネームがね…ネームが…
OK出たらいいな。もうこれ以上なにも出ないから。ああ。





あとなんかこんな所でいつも申し訳ないのですが、
感想のメールとかありがとうございます。
お返事送れなくてすみません。ちゃんと読ませて頂いてます。
拍手とか何かそういうものを置けば、返事がしやすく
なるかもと思わなくもないのですが、
小心者のヘタレ野郎なのでこんな感じです。
今後も生温かく見守って頂ければ幸いです。
取り合えず原稿頑張ります!
No.28
2009/01/25 (Sun) 00:40:24

大きい神社に行ったら大きな池があって池の真ん中に何かが
祭ってあるような池で。
その池を良く見るとうなぎがいて。
更に良く見るともの凄い馬鹿でかいうなぎがいて。
何かそれがいきなり池から凄い勢いで上がってきて
参拝客を丸呑み。
自分も丸呑み……


される寸前で目が覚めた。
でっかいうなぎめちゃくちゃ怖い。
失禁するかと思った。
っていうかなんだこの悪夢。

あと家に叶○妹がいて凄いオロオロする夢を見た。
お茶菓子は一体何を食べるんだこの人たちは。
いや、そもそも物食べるのか。ばーむくーへんとかか。
どうしよう。だれか助けて。

………これもたぶん悪夢…の部類だろう。
何かめちゃ怖かったし。
ばーむくーへんって何だ。分かりません。
何故叶姉○なんだ。しらんがな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]