忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/17 (Wed) 03:29:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2010/12/09 (Thu) 01:57:57

何故セクハラまがいの漫画を描いてしまうのか。
いや、セクハラ思考に脳がなるのか。
一体いつからこうなったのか。
意味もなく過去の自分(の描いてた漫画)を思い出してみる。


小学生の頃。
…いや、あれは違う。セクハラじゃない、
あれぐらいなら可愛いもんだ。
むしろ微笑ましい。

中学生か。
…いや、まだ大丈夫。
痛々しい漫画描いてたけど、セクハラじゃない。
ギリギリ大丈夫だ。セーフだと言いたい。
っていうか、本当にイタイな、何だコレ。

高校生。
…だめだ。何か今の基盤が出来てる。
描いてる漫画ほぼセクハラだ。
っていうか、全然進歩してないな。大丈夫か。

PR
No.64
2010/11/19 (Fri) 22:20:12

髪がのびたので、せめて前髪ぐらいは自力で切ろうと
切ったわけですが。

こんな失敗現実でおこりうるのかというぐらい
短くしてしまった。 バカな。 一体どうすれば。

で、動揺してオロオロしていたら
コタツのふとんが乱れが急に気になり、
整えようとひっぱったら、ひっぱってた手が
はずれて勢い余って顎に拳がヒットした。

意識が一瞬飛びました。
あと痛みで、何か、凄く、とても、凹んだ。

厄日なのか。
No.62
2010/10/05 (Tue) 00:45:15

不甲斐ないと思う事が沢山あるわけですが、
しかし、そう思う度にお前何様だと思うもう一人の自分。

不甲斐ないと思うほど自分が何か出来るとでも思っているのか。等と。

何か責められる。


何をするにも脳内でツッコミがおき、もうそっとしておいてくれと
思うも、つっこんでるのは自分で分け分からん。


そんな今日この頃。



とある歌で歌詞に「好きと言いたい」?とかあって
そんな簡単に好きとか言えないよねーと言われ、
そうでもない、結構頻繁に言っているじゃないか自分は
(主に二次的なキャラに)とかえしたら、

いや、そういう汚れた好きじゃなくて

と。


面と向って汚れたとか言われたのはじめてでビックリした。
っていうか汚れた好きってなんだ。


あと、担当さんに漫画がダサいとか言われてビックリした。
知らなかった。
最近の漫画読んでるのに、変だな。どうしてこうなった。
No.61
2010/09/17 (Fri) 21:43:38

ネームとか落書とかしてるノートに
汚い字で以前何かメモしてたみたいで読んで見る。

「人外がこまったりなやんでいるとムラムラする。」
「セクハラしながらきどればいい」


……以前の自分どうしたんだ。何かあったのか。


で、最近の自分。

・メガネがもうどうしようもないぐらいずれ落ちる。お辞儀したら速攻。
・オヤシラズが痛い。でも歯医者怖い。
・物音がすると取り合えず「怖いことはやめろ」と大きい声で恐怖を誤魔化す。
・もういい年なんだから歳相応の大人な余裕の人間になりたい。
 何故何時まで経ってもこんな思考なんだ…と悩む。
・妄想が止められない。妄想しだすと口元がゆるみそうで困る。
・しかし妄想しだすと途中で「海のトリトン」のOPが流れて良い所で遮られる。
・っていうかトリトンのOPが常に頭の中でエンドレス。たまにEDも。
・もう秋刀魚はさばきたくない、焼きたくない。

こんな感じです。

取り合えずHP用の絵がまだなんで早く色塗ります。
No.56
2010/05/25 (Tue) 00:16:44


右見ても左見ても下見ても上見ても前見ても後見ても
プラス思考が沸いてこない。
マイナス的な思考しか沸いてこない。
困った。こういうのって疲れるじゃないですか。
何か体の中に重りをどんどん付け加えられてるような。

困ったなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]