忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/26 (Fri) 04:50:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2009/09/19 (Sat) 08:03:37

雑草でした。

何の事だ。いや自分のことです。


そんなこんなで(?)昨日まで東京にいました。3日。
Fellows!の合宿でした。
本当は2日間なんですが、うち合わせで一日早くに。

凄い勉強になりました。皆さんの漫画描く姿勢が凄い。
ただただ驚きと興奮で何かやばかったです。
自分やばいです。とてもじゃないけれど、自分の漫画工程なんて
説明出来ない。
もの凄い細かい綺麗なネーム見てビビッタり、ネーム作りの工程が
面白くて勉強になったり、力強い生原稿を見て泣きそうになったり(感動して)
本当凄かった。

真似とか同じようには無理だけれども、漫画に取り組む
姿勢やいかに読みやすい漫画を描くか、自分なりに昇華できれば…。
頑張りたいです。今度こそガクガクしてるだけじゃなく
一歩進みたいなぁ、と。

…あと早速例のスクラップを作らねば、楽しみだ。


いや本当に、行ってよかったです!



体重は2キロ減ってたけど。
いやぁ…やっぱり都会は人多いですよね。
っーか自分のコミュニケーション能力は半端なく無い事に
改めて自覚しました。
人とコミュニケーションとるの苦手で…とか言う人いるけれど
たぶん大体負けない。結構上位の方にいるよ、自分。
全然嬉しくない上位だな。
何とかしないと、何とかしたい、何とかできるのか、いやこればかりは無理だな。
PR
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]