忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/20 (Sat) 19:03:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.74
2011/11/07 (Mon) 22:46:13

じゃなくて月記だ。
なんて思う今日この頃。

原稿を描いていたらあっという間に
一ヶ月たってました。

今更ながら、10月9日のマチアソビにて
サイン会に来てくださった皆様ありがとうございました。
はじめてだったので、緊張が半端なく、全然うまく
お話的な事が出来なくて申し訳ないやら
けれどうれしいやら。
作品を読んで下さっている方の生の声が聞けて本当に良かったです。
少しずつですが、作品で返していければ…いい、なぁ。等と。
ありがとうございました。頑張ります。

帰りは編集の方と、真田順子さんと車で途中まで一緒に
帰らせていただいたのですが、
殺人魚の話に熱が入ってしまい、睦月お前はもう黙ってろ
って感じでした。すいません。何であんなに殺人魚に
熱が入るのか、たぶん当時観たトラウマかなんかじゃないのか。

あとは徳島で食べてばっかいました。
9月にダイエットはじめたから今日ぐらいいいかなとか思ったわけで。
でも徳島から帰ってから今日までなんだか食欲が旺盛です。
ダイエットなんかもう知らん。食べたいんだ、ご飯が。

そんな感じです。

仕事は今月発売のフェローズ「Q」に読みきりと
来月発売のフェローズの本誌に兎の角掲載です。
一話一話のページ数はそんな多くないのですが、
二つあわせるといつもよりたくさん描いたっぽいです。
見かけた際は読んで頂ければ、うれしいです。
PR
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]