忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/19 (Fri) 22:36:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.75
2012/09/13 (Thu) 23:29:43

日記じゃない、こんなに間があいたら日記じゃない。
睦月のぞみです。

今年はずっと漫画を描くのに集中していて
漫画以外はほぼ手につかない状態です。
全没とかくらっても、あまり心がグラつかなくなった
そんな今日この頃。

先月ですが、短編集が発売されました。
「ハコニワ喜劇」1巻です。
そして明後日2巻が発売です。
見かけましたらよろしくお願いします。
1巻は今まで単行本に入ってない作品ばかり
収録されてます。
2巻は以前少年画報社さんから出た
「天然バラエティーCH」「雨のち嵐処により恋」
の完全再録本です。
書き下ろしはカバー外したところに漫画を描いてる
ぐらいなので、持っている方は
えー…保存用に…どう…で…しょう…か(笑)
機会があれば手にとって頂ければ幸いです。

後は…何かあったかな。
日記を書いていない間色々あったのだけれども
いざ日記を書くと何だったのか忘れてしまう。

そう、大事な事を、フェローズ本誌の兎の角も
見かけましたら、笑って読んで頂ければ
嬉しいです。

後、梨がおいしいです。

えーナスとかオクラとかも美味しいですよね。

何だ…この近況。
PR
≪365日  | HOME |  日記≫
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]