忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/03/28 (Thu) 19:28:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2008/07/06 (Sun) 05:08:57

今年は去年より早いかもしれない。
夏バテの何が辛いってご飯作る時かもしれない。

こもってる間色々ありましたが、まぁ、本当色々です。
一つかくとしたら、とうとう美味しんぼを集め始めてしまった事ですね。
もう止まらない。止められない。

至高のツンデレ海原雄山に釘付けです。
胸が高鳴るたび転がり回る、はたから見ると怖い。
これは…恋だな。


そんなこんなで以下仕事の近況。

25e720ac.gif






▲「ヤングコミック8月号」 天然バラエティーCH第11話「叛心トワイライト」12P
11話…連載始めてもう直ぐ1年ですね。
読みきり短編。それはそれで結構辛かった(でもP数的には楽だった)
今月号が出たら後2話分で終了です。頑張ります。

c0a4978c.gif






▲「コミックエールVOL7」 ゾンビロマンチシズム第3話  20P
ヒロイン(主人公)がまともに出てこない第3話。リカの過去話。
いや、まぁある意味しっかり出てるからいいかなぁ…とか。
そんな感じで。(どんなだ)
次で最終回…のつもりです。きっと!……た、たぶん!


PR
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]