忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/18 (Thu) 16:54:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.9
2008/03/26 (Wed) 06:06:04

色紙に絵を描く機会をまた頂いたのですが、
いつもタブレットでペン入れしてるので
マジックでザクザク描く感覚が新鮮で楽しかったです。

只描き終わって思ったことは、UP描くの苦手なんだなと。
何か意図的に回避してる感じです。
全身描くと何となくトータルでバランスとれてる感じに
見えたら、いい。な。

とか、どうだろう。(知らないよ)


そんなわけでそろそろネーム作業に入ります。
来月2本。ごーるでんうぃーくしんこうとかいうのがあるみたいですが。

取り合えず足掻いて頑張ります。
ネームに詰まったらまた泣言言いに浮上しようと思います。


蔵出し。2年前(?)にヤンコミ表紙に小さく載ったアレ。
ycolor.gif










 

PR
≪久々に。  | HOME |  落書。≫
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]