忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/25 (Thu) 13:56:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2010/03/17 (Wed) 11:51:52

癖というものは自分では気づかないものでして。
最近発覚した癖。

:「~ですけれども」と語尾につける。
例 / 頑張ってるんですけれども。そうなんですけれども。(テンパりながら)
:口に物入れる瞬間目をつぶる。
:熱くないのにふーふーする。

人に指摘されて発覚した癖。
嫌なので、こう…頑張って修正しようとしてるんですが、なかなか…。


そんなこんなで、仕事情報。
▼「まんがタイムジャンボ」4月号 :「トラウムメディカル8.5」 12P
200903260640000.jpg








解説用夢羊さん最終形態。初期と比べるとだんだんゴージャスに。
話は父と娘とアルバとホーンな話です。
そして何か色々あって今後の掲載はないっぽい感じで。
またいつかどこかで二匹の羊を描ければいいな、ぐらいな感じで。
PR
No.49
2010/02/15 (Mon) 17:00:06


▼「Fellows! 」VOL 9 : 「兎の角」 第4話 32P
取り合えず解決。子羊女の正体とか真白さんのアレとか。
そして次回で子羊女編が一段落な感じです。
e7cce450.jpeg







▼「China Fellows」 : 「100年目のイケニエ」 4P
「Fellows! 」VOL 9の購入特典用小冊子に描かせて頂きました。
いつものショート漫画描く時のノリで描かきました。
そしてネチネチチャイナ服を描く睦月のぞみ。楽しすぎてやばかったです。
7b319c0e.jpeg












あとハガキとか送って下さった方ありがとうございます。
お返事遅くなりますが、気長に待って頂ければ幸いです。



何かもう最近ラクガキ余り出来なくて、アレなんですが、
以前描いた落書きでも…
ゾンビな姉妹の妹の方…。
姉も好きなんですが、また今度落書したいな等と。
mutsukicomics.jpg









No.48
2010/01/14 (Thu) 02:10:19

クリスマスも正月も何も無く。実家に帰る事も無く。
滅多に誘われないカラオケも涙をのんで断り。
年賀状は今年も送れず、今日にいたります。

寒中お見舞いにしようと思います。今年こそ。出します。
仕事全部終ったら。はい。
カラオケも一人でいくよ。ミミカ歌うよ。ノリノリで。

そんな今日この頃。元気ですか。私は最近奇行がますます激しくなるばかり。
どうしたものでしょうか。

ボーボボのDVDを全巻購入しました。
心がアレな時はギャグが一番です。癒されたいです。
あと生活の不摂生がたたって体重が大変な事になりました。
只今ダイエット中です。野菜とか一杯食べてます。
あと髪伸ばしはじめました。
写真見た妹の友人に彼氏と間違えられたそうです。

そんなこんなで元気です。明日も、いや今から頑張ります。
今年は占い的に良い年らしいので信じますよ。

以下仕事情報です。
▼「まんがタイムジャンボ」2月号 :「トラウムメディカル8.5」 12P
発売中です。羊と羊(?)の二匹が頑張ってるような
頑張ってないようなそんな話です。
657362db.jpeg







楽しんで読んでもらえると救われます。(私が)
No.47
2009/12/04 (Fri) 03:44:46

去年のように年賀状が作成できず、送れないのではないか。
そんな気が…気配が…。

最近の、今年の自分は余裕とか全くなくて
それはもう現在進行形です。
もうちょっと心にゆとりをもって色々取り組みたい…妄想。せめて妄想。

そうこうしているうちに日にちは過ぎ、
「兎の角」2話が載ってる「Fellows! 」VOL 7は10月に発売してました。
今月発売の「Fellows! 」VOL 8には3話が掲載されます。
見かけましたらよろしくお願い致します。頑張ります。
ヘタレだけど頑張ります。ヘタレないように頑張ります。

▼「Fellows! 」VOL 7 : 「兎の角」 第2話 28P
皆大好き保健の先生。 それはお前だけだろう。
そうです。大好きですよ、大好物ですよ。な、回。
あとガラスがバーンとか。

01580dd8.jpeg








▼「Fellows! 」VOL 8 : 「兎の角」 第3話 28P
掴みかかられたり、縛られたり、泣いたり、血が出てたり
友達予約宣言、カミングアウト、そんな回です。
28be80c4.jpeg







No.42
2009/09/10 (Thu) 08:36:24

夏が終っていた。
仕事に追われて毎年こんな感じだな。
たぶん今度はいつの間にか年末。
コレに違いない。
夏は…夏はドコへ行ってしまったのか。
微妙に夜とか寒いんですが、
過ぎ去った夏を思い取り合えず去年買った
花火でもしようか。
湿気てちゃんと火つくのか心配だ。


そしていつの間にか色々発売してました。
以下仕事関係です。

▼「Fellows! 」VOL 6 : 「兎の角」 第一話 32P
もうとっくに発売してますね。
連載です。必死に描いてます。手探り状態です。
でも頑張ります。
巨乳な人と凹凸のない人が頑張ったり頑張らなかったり。
今後だんだんキャラの趣味思考が描ければ…いい…な。
っていうか32Pて…自分では凄いページ数です。
5b8968cf.jpeg





下記のアドレス先で少し試し読みが出来るそうです。
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2009/fellows_vol6/


▼「まんがタイムジャンボ」10月号 :「トラウムメディカル8.5」 16P
こちらも発売中です。
凹凸のすくない二人…二匹の羊と羊…?が何か頑張る話。
色々こっちも挑戦してみました。次があればもうちょっと
ギャグよりにしたい感じです。
e9140a8b.jpeg





何か微妙に誤植とかセリフ指定し忘れとかありました。
1ページの「いつも下だった」は「いつも一人だった」です。
自分で読んで?ってなったので取り合えずここで訂正。
あとは…まぁ…なくても大丈夫かな。とか。
字も荒れてたし忙しくてボケてたんですね。すいません。



そんな感じで。
兎の角の2話目は入稿したので取り合えず……
自分ご褒美にカラオケ行こうかな!半年…1年ぶりか!

………勿論一人ですよ! ははは。はは…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]