忍者ブログ
AdminWriteComment
日常戯言
No.
2024/04/27 (Sat) 07:30:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.77
2013/05/09 (Thu) 16:14:21

30分落書き。

ここ数ヶ月ネーム没くらいまくって、息抜きに30分落書き。
何も考えずに落書きすると、勝手にセーラー服女子を描く。
もう自動書記状態。
どんだけセーラー服好きなんだ。

46078b99.jpeg
 







 
PR
No.53
2010/03/24 (Wed) 20:15:27


95d3ddb4.jpeg









下の記事暗くてすいません。
ワンクッション的な何か。
いや、当時はこの二人がどうにかなれば
楽しいのになぁ、と妄想をしてたわけですよ。
No.51
2010/03/17 (Wed) 11:55:44


8p.jpg







ガイアマスターのこの子が好き過ぎて
当時は大変な事になってました。いや、主に頭が。妄想が。
No.36
2009/06/09 (Tue) 04:39:29

何か、スランプだ。

287ae643.jpeg










困ったな。
No.15
2008/09/04 (Thu) 05:15:28

92c41643.gif









▲犯人探偵神田川さん。夏バージョン。夏はもう終ったのに。9月なのに。
この管理人は時々脳内妄想キャラを描くのであまり気にしない方向で
生温かく見守って貰えると助かります。

少し、いや大分、いや微妙に前に犬を飼う事になりまして。
現在の住まいはペット可なのですが。
生き物は絶対飼いたくなかったのですが、
しかし色々事情があって飼う事に。

もうね、何かもうね、可愛いんですよ。このやろう。
だから飼いたくないんだ、コノヤロウ。
と、いう感じです。
追い回されてドアの角に足強打。コノヤロウ。
でもその恐ろしく黒目の多いつぶらな瞳で顔を少し傾けつつ
そんな容姿でにじり寄られたら。
どうしろというんだ、コノヤロウ。だから生き物は嫌なんだ。
………っく。

そして相変わらす海原雄山ですよ。
夢にまで出てくる始末。
どんだけ好きなんだよ。ああ、好きですよ。好きですともさ。
これぐらい。

と、友人にちょっと自分の脳内思考を詳しく語ったらドン引かれた。
いいです。引いてください。引いちゃってください。
今後は犬に向って語るよ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
睦月のぞみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/29)
(02/29)
(03/06)
(03/12)
忍者ブログ [PR]